*

「ハニーは外国人」のススメ」

公開日: : 最終更新日:2012/05/28 みなさまへ告知&ご報告


お知らせするのを忘れてました。
四月に創刊された「オレまる」なる月刊誌で、私が連載をやっています。
「『ハニーは外国人』のススメ」というコラムです。
「オレまる」というのは、30代独身男性の本音と建前をあぶりだす、かなり変な雑誌ですが、けっこうおもしろい。
キューティ鈴木の連載企画もあり、私は個人的にこれを楽しみにしてます。
私の連載は、日本で彼女ができなくても世界がある!と、30代独身男性をそそのかす、いや激励する内容になっています。例によって、お笑いエッセイですが。
毎月、私が知っている世界各国の女性と付き合う方法を具体例を挙げて説明してます。
第一回目は「コンゴ」、2回目の今月号は「タイ」。
まあ、ご興味があれば、一度立読みでもなさってください。

関連記事

no image

上智大学の授業について

上智大学で私の授業「アジア文化論2」をとっている学生のみなさんへ連絡です。 先週で授業終了と言いまし

記事を読む

no image

旅日記が更新されました。

集英社文庫にて連載中の「自転車爆走日本南下旅日記〜神に頼って走れ!」が更新されました。 一日ごとに様

記事を読む

no image

「困ってる人」史上最大の作戦

高野秀行プロデュースしている大野更紗「困ってる人」第12回が更新です。 ついに大野さんは病院からの脱

記事を読む

no image

宮田珠己部長と対談のお知らせ

8月20日(金)午後7時より、ジュンク堂新宿店にて、久しぶりに宮田珠己部長と対談をします。 突っ込み

記事を読む

no image

お返事できずすいません。

毎度このブログをご覧いただき、ありがとうございます。 お気づきかと思いますが、もうここ数ヶ月、私はコ

記事を読む

no image

出版界史上初の企画「メモリー・クエスト」

このたび、幻冬舎のweb誌上にて、私の新しい企画が始まった。 名づけて「メモリー・クエスト」。 今

記事を読む

no image

訂正

11月16日の上映会で間違いがありました。 「京都」でなく「東京都」、 それから問合せ先は、shop

記事を読む

no image

イランで昼間から外で酔っ払っている人間がいるだろうか。

10月27日(火)発売の週刊SPA!にて、 「イスラム飲酒紀行・イラン篇2」が掲載されたようです。

記事を読む

no image

「アヘン王国」文庫化決定

お待たせしました。 私の”代表作”ながら絶版の憂き目にあっていた「ビルマ・アヘン王国潜入記」が集英社

記事を読む

no image

「旅行人」&「図書新聞」

遅ればせながら、私の執筆記事のお知らせを。 現在発売されている季刊「旅行人」夏号に「ビルマロード」に

記事を読む

Comment

  1. NONO より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    屋久島ではそんな怪しげな雑誌、当然、売ってません。
    出版社はどこでしょうか?
    オレも読みたいなあ。
    しかし、オレはコンゴでもフラれた男だしなあ。
    あ、だいたいもう30代でもねえや。

  2. きたしろ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
    高野さんの連載ばかりか、キューティ鈴木までも連載している
    のなら買うしかないですね。
    NONOさん、郷土の英雄 西郷さんは本妻以外に現地妻まで
    囲っていたくらいですから全然いけますよ。
    ていうか、俺もがんばろう! キューティ鈴木さん希望。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
イベント&講演会、テレビ・ラジオ出演などのご依頼について

最近、イベントや講演会、文化講座あるいはテレビ・ラジオ出演などの依頼が

ソマリランドの歌姫、来日!

昨年11月に、なんとソマリランド人の女性歌手のCDが日本でリリ

『未来国家ブータン』文庫はちとちがいます

6月23日頃、『未来国家ブータン』が集英社文庫から発売される。

室町クレージージャーニー

昨夜、私が出演したTBS「クレイジージャーニー」では、ソマリ人の極

次のクレイジージャーニーはこの人だ!

世の中には、「すごくユニークで面白いんだけど、いったい何をしている

→もっと見る

  • 2019年6月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑