*

業務連絡■ケータイ、相模湾に消ゆ

公開日: : 最終更新日:2012/05/25 今日のお仕事

 西日本や関東地方を中心に最高気温が35度以上の猛暑日を記録した21日、各地で水難事故が相次いだ。
 神奈川県茅ヶ崎市では、午後12時30分頃、江ノ島沖でヨットの舵をとっていた調布市の零細企業経営の小林渡さん(34)の左ポケットよりauの旧機種メディアスキンが落水し行方不明になった。小林さんは知人5人と葉山から真鶴港へセイリングに出かけた帰りだった。
 小林さんによれば、「最近バックアップをとったばっかりだったので、まぁいいやと思ったら、バックアップのSDカードを挿しっぱなしだった」という。
 小林さんは「文字通り、ゼロから再出発したい」と、得意先、知人、親戚、先輩、後輩、その他大勢より連絡を募集している。
【連絡先】
小林 渡
aisa@aisa.ne.jp(PC)
kobaya-c@ezweb.ne.jp(ケータイ)※PCからの送信不可ごめんなさい!

PR

関連記事

no image

ようやく明けました。

みなさん、明けましておめでとうございます。 旧暦にも遅れてしまいましたが 弊社にもやっと2012年が

記事を読む

no image

最近のお仕事8〜9月

ピアノの次はギター!  ということで、NHK「あなたもアーティスト」、小原孝さんのピアノに続いては、

記事を読む

燦然と輝くリッケンバッカーのヘッドマークのついたアコギ

リッケンバッカーのアコギ

13日の木曜日、邦楽ジャーナルの取材で赤坂プリンスへ行ってきました。 九州は小倉在住の尺八奏者「山

記事を読む

no image

木曽駒ヶ岳『聖職の碑』と小林家の場合

 12月から山に取りかかりっきりで、やっと21山の原稿が終わった。  残るは9山。  書き終えたら、

記事を読む

no image

久しぶりの三線スコアのお仕事でした

「沖縄三線で弾く ビギンの唄本 オモトタケオのがベスト」 (ドレミ楽譜出版社 1500円+税) 三線

記事を読む

no image

小原孝さんのNHKあなたもアーティスト再放送のピアノテキストを担当しました

「あなたもアーティスト 指1本からはじめる! 小原孝のピアノでポップスを弾こう」 (NHK出版 11

記事を読む

no image

文化庁芸術祭授賞式

 文化庁芸術祭の贈呈式に参加するため、神保町の如水会館へ行く。  全部門(演劇・音楽・舞踊・大衆芸能

記事を読む

「何のようぞ」の心で大日本帝国海軍の本を編集しました

ユーキャンから発売されたDVD「大日本帝国海軍」の鑑賞ガイドを編集しました。 興味のある方はこ

記事を読む

no image

ユーキャン「日本の名山」発売 in 関東?

 土日の新聞各紙に芸術祭の記事が掲載されていたので、まとめて竹保流の事務局へ発送した。  読売、産経

記事を読む

no image

NHKプレキソ英語テキストの編集を担当しました

「プレキソ英語 1月号」 (NHK出版 571円+税) 小学生のための英語番組、NHKプレキソ英語の

記事を読む

PR

Comment

  1. まるぼ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    この度はご愁傷様です。
    早速贈らせていただきますw

  2. Dai より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    なにがセイリングだよ。お前は石原兄弟か(-_-;)
    まぁ命まで海に落とさなくてよかった(今日は辛口)
    なお今夏おれは天から落ちる予定。スカイダイビング。

  3. より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070206 Firefox/3.0.1
    お、ツンデレ大ちゃん、厳しいね。
    真鶴で「海、その愛」熱唱したんだけどな。
    あ、これ裕次郎じゃなくて、若大将だったわ。
    スカイダイビングは未知の領域だなぁ。。。
    昔は高いところ大好きだったんだが、最近は全然だめだ。
    おれもバ●じゃなくなったんだな、きっと。

  4. より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070206 Firefox/3.0.1
    まるぼさん、ありがとうございました。
    ブログからのレスNo.1でした。
    (中にはマレーシアから送ってくれた人もいました(笑))
    水には気をつけようと思います。
    そういや、ゲレンデでケータイ落としたことないですか??

  5. Dai より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    あ、そっか、おれツンデレだ。調布の青大将、さすが(*^_^*)
    まぁパラシュート開かなかったら、地球の平和はキミに任せるよ。

まるぼ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PR

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイト、大盛況でした。

 久しぶりのイベント復帰、どんなことになるだろう……と思いつつ、フタ

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイトをプロデュースします。

 あっという間に2019年が過ぎ去り、2020年入り。 明けましてお

小林家と居倉家の対面について書かれた福島民友新聞社の記事。
小林家のファミリーヒストリー 〜信州から会津に行ったご先祖様〜

NHKに「ファミリーヒストリー」という人気番組がある。 毎回、ひ

出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の登場は、業界をどう変えるのか?
出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の普及で出版界はどう変わる?

このところ、本の雑誌社の杉江さんと「おとなの社会科見学」が続いている。

レンガ状に配置された「Project」。今回、会社のサービスを紹介する場所に使いました。
WPテーマ「Perth」の設定で困ったこと③プロジェクトが表示されない!

先日、会社のホームページをリニューアルしました。Wordpressの「

→もっと見る

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑