びっくり!
公開日:
:
最終更新日:2012/05/28
高野秀行の【非】日常模様
昨年11月に何度か上映会を行ったが、そのときこのブログを通じて、
私に直接「上映会を見たい」とメールをくれたMさんという女性がいた。
それで第一回目の上映会と、その主催者Hさんの連絡先を教えた。
Mさんは上映会に現れ、二次会にも参加した。
まあ、ふつうに楽しそうだった。
昨日、そのMさんから驚くべきメールが届いた。
なんと、そのとき主催者のHさんと「高野本」の話で意気投合し、
そのまま恋愛して、今日入籍してしまったというのだ!!
いやあ、びっくりしましただ。
こんなことってあるんですね。
現在シングルでお相手をお探しのみなさん、これからは合コンより上映会がいいかもしれません。
「高野秀行ねるとん上映会」(ちょっと古いけど)と改名して、あらためて開催しようかな。
もちろん私はあくまで黒子、盛り上げ役に徹するつもり。
ていうか、私はいなくてもいいか。
みなさんで勝手に集まればいいのだ。
各種映像などはお貸しするので。
ともあれ、Hさん、Mさん、ほんとうにおめでとうございます!!
私は責任をとれないので、自力で幸せになってくださいね。
関連記事
-
-
死んでも「生きるハードボイルド」
肝心の陳会長の話をしていなかった。 私はトリオ・ザ・パンチもイカ天も見たことがなく、したがって内藤陳
-
-
新しい探検部の部室とゴリラ
第5回目の上映会が早稲田大学の学生会館で行われた。 数年前に建てられたわりと新しい建物だ。 この新
-
-
善し悪しはわからないけれど。
先週の日曜日、コソボより帰国した。 今回の旅はひじょうに忙しかった。 移動につぐ移動、その合
-
-
シャンの新年って何だ?
以前、ミャンマーのシャン人(自称「タイ」)の独立運動を手伝っていた関係で、 今でもシャン・コミュニ
-
-
夢を喰らい続けて50年って…
早稲田大学探検部創立50周年記念ビデオが届いた。 タイトルは「夢を喰らい続けて50年」という大時代
-
-
斉藤由貴とギアナ高地
今さらだが、クドカンこと宮藤官九郎脚本のドラマ「我輩は主婦である」を見ている。 斉藤由貴扮する早稲田
-
-
戦国時代のインスタント味噌汁
料理雑誌「danchu」の取材で奈良在住の料理研究家の先生を訪ねる。 戦国時代からあるインスタント味
- PREV :
- ラストクエスト
- NEXT :
- 「未確認思考物隊」終了



Comment
AGENT: DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)
本日、無事入籍しました!高野本が繋いでくれた縁を、一生大切にしていきます!子供や孫の代にも本を読ませていきたいと思いまーす☆
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
H&M 様、ご結婚おめでとうございます!
運命ですね!うらやましい限りです。
わたしもあやかりたいで〜す。
関西でもねるとん上映会していただきたいなぁ・・・
モチロン、高野さん司会希望で!!
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
そ、そ、それはスゴいっw(゚o゚)w
第二回目のときも結構女の人来てたしなぁ・・・
気合い入れて臨めばよかった!
「高野秀行ねるとん上映会」のときこそ♪
な〜んて、ホントは一生結婚する気なくてさ^^;
周りにも生涯独身宣言中だし(笑)
それにしても高野クンの本をきっかけに入籍まで行っちゃうなんて・・・
よっぽど変わったお2人?(笑)
そんなHさん!Mさん!
おめでとうございます♪
お2人にお子さんができたら、
高野クンもビックリの探検家になりそうな予感!
末永くお幸せに。。。(u_u*)〜♪
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
あ、あやかりたいです。
オレも神に祈って走ろうかなあ。
とにかくHさん、Mさんお幸せに!