超高級リゾートアイランド
公開日:
:
最終更新日:2012/05/28
高野秀行の【非】日常模様
インド洋に浮かぶ超高級リゾートアイランド、セイシェルにいる。
あやうく入国審査にひっかかりそうになったが、
なんとかクリヤー。
でも物価が高いのには恐れ入った。
いちばん安いロッジでも一万円はする。
あと、小錦や曙に顔も体型もそっくりな女性が多いのにもびっくり。
メタボなんて言葉はこの国にはないんだろうなあ。
巨乳という言葉もないと思う。
だって意味ないし。
関連記事
-
-
もう一人の「高野秀行」と飲む
ついに夢の同姓同名対談(といってもただの飲み会だが)が実現した。 相手は将棋の棋士・高野秀行五段。
-
-
インタビューされる方は楽だ
「イングリッシュ・ジャーナル」誌のインタビューを受ける。 以前、私はこの雑誌で仕事をしていたことがあ
-
-
探検部の仲間、ネパールにて死す
早大探検部時代のほぼ同期で、フリーのテレビディレクターをしていた 古賀美岐さんが28日夕方、ロケ先の
-
-
南米の超古代文明!?
日本唯一、世界でも二人しかいない「カーニバル評論家」で、 『カーニバルの誘惑−−ラテンアメリカ祝祭
-
-
どうしてここで鳴る!
上智の講義は早くも7回目。 ゲストは映画とフィリピンと在日外国人メディアの専門家・小池昌氏。 かつて
-
-
速報 最後の決戦の舞台
バンコクに着いた。 空港から乗ったタクシーの運転手に「タクシン派と軍の衝突は今どうだ?」と訊いたら
- PREV :
- カルカッタの悲劇再び?!
- NEXT :
- ここでは不審者
Comment
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
無事に入国されたのですね!探索の旅が再び幸運に恵まれますよう。。。