出発
公開日:
:
最終更新日:2012/05/28
高野秀行の【非】日常模様
昨日、関係のない映像を観ていたおかげで
結局、かぎりなく徹夜に近くなってしまった。
死ぬほど眠い。
しかも今回は荷物が妙に重い。
いったい何でこんなに重いのか自分でもさっぱりわからない。
きっと要らないものをアレコレ搭載しているのだろう。
私の場合、こういう旅のノウハウは全く蓄積されない。
おかげで駅まで歩くうちにイヤでも目が覚めそうだ。
まずはバンコク。
では、みなさん、行ってまいります。
関連記事
-
-
ドリアン系の作家たち
私が中島義道先生や町田康の本を面白いと書いて、なんだか意外だったようだが、 ほんとうに両方とも好き
-
-
ウモッカ・イベント(?)終了
昨日、「未確認動物的イベント」というのに出た。 けっして盛況とは言えなかったけれど、コアなファンの方
-
-
『わが盲想』見本出来!!
ゴールデン・ウィーク中は風邪とその後遺症の酷い咳のため家で休んでいたら、 その後から猛烈に忙
-
-
就職するならNACK5
昨日(木曜日)、さいたま市を本拠地とするFM局NACK5の番組「セイタロウとケイザブロウのおとこラジ
-
-
全国のホテルにスットコを!
宮田珠己『スットコランド日記』(本の雑誌社)を 気が向いたときにてきとうなページを開いて読んでいる。
-
-
パリジャンは味オンチ
最近フランス料理店の取材をしていたので、ミツコ・ザハー『パリジャンは味オンチ』(小学館101新書)
-
-
新刊の表紙はマダム・ヤン
6月26日に発売される新刊『アジア新聞屋台村』(集英社)の見本が届いた。 「マダム・ヤン」みたいな女
- PREV :
- こんなことをやってる場合か
- NEXT :
- 速報 最後の決戦の舞台



Comment
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.2)
お気をつけて!
ブータンよりバンコクが心配です(笑)。
AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249.1045 Safari/532.5
昨日遅まきながら、G-Diaryの4月号を読んだら、「ソマりランドが和平にたどり着けたのは、ソマリランドの部族は元々喧嘩慣れしてるので、手打ちの仕方が習慣として定まっていたからだ。(犠牲者一人につきラクダ100頭みたいな)」と、高野氏自身が書いておられた。
タイ人は喧嘩は慣れてなさそうだが、それ以上に衝突を回避するのが得意だと思う。今度も抜群のバランス感覚を見せて混乱の拡大は避けてほしい。
とはいえ一番気になるのはNanaの禁煙問題なのですが、どさくさに紛れて喫煙解禁になってませんかね?少々不謹慎な質問ですいません。