淋しい…
公開日:
:
最終更新日:2012/05/28
高野秀行の【非】日常模様
ここ数日で、今まで抱えていたものが突然、全部おわってしまった。
NHK「ビルマロード」の編集終了(放映は局の都合で9月頃とか)。
「世界のシワで夢を見ろ!」の単行本が校了(8月10日発売予定)。
同コラム連載が8月9日発売号で終了(原稿はもう入稿済み)。
某誌で来年連載予定の原稿360枚が一段落する(あくまで予定。大幅なリライトもありうる)。
マンガ「ムベンベ」連載が始まり、私の手を完全に離れる(7月12日発売号より開始)。
なんだか親しい人たちが相次いでお亡くなりになったようで、淋しい…。
今晩は雨。最近ハマッている穂村弘のエッセイをひとり、ゆっくり読もうと思う。
爆笑につぐ爆笑で、なかなかしんみりとはできないのだが。
関連記事
-
-
溝口敦『暴力団』は入門書にして名著
タイトルからして素晴らしい。溝口敦の『暴力団』(新潮新書)。 「暴力団のいま」でもなければ「ヤクザ
-
-
ムスリム力士のことを考えて仕事が手に着かない
ツイッターでもちょっと書いたけど、大嶽部屋に入門したエジプト人力士アブディラーマン(アブディラフマン
-
-
ネットでキム・ジョンイルになる方法
中川淳一郎『ウェブはバカと暇人のもの 現場からのネット敗北宣言』(光文社新書)は傑作だった。 著者
-
-
本来なら今日エジプトに行っていた
本来私は今日、成田を発ち、エジプトのカイロに向かっているはずだった。 カイロで一泊して、ケニヤのナイ
-
-
サッカーファン強化合宿
高橋源一郎の小説『「悪」と戦う』(河出書房新社)を読む。 文学が成り立つ前提をとっぱらうというタカ



Comment
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
「シワゆめ」単行本は8月10日ですね!
さっそく予約しておきます!
NHKの番組には、ヒデさんは映らないのかな?
テロップに名前くらいは流れるのでしょうか。
こちらも楽しみにしております。
来年連載予定の丸秘原稿も期待大! です。