ディズニーランド・デビュー
公開日:
:
最終更新日:2012/05/28
高野秀行の【非】日常模様
宮田珠己との「タカタマ対談」第3弾はなぜか東京ディズニーランドで。
以前「世界で行きたくない場所は?」と杉江さんに訊かれたとき、
「ディズニーランド」と答えたらそうなった。
嫌がらせ企画なのだ。
もっとも杉江さんはジェットコースターの類いが病的に苦手な人。
スペースマウンテンとマウンテンスプラッシュの2つに宮田さんと二人で無理やり杉江さんを載せたらほんとに真っ青になって、「気持ちわるい…」と焦点の定まらない目をしていた。
ディズニーランドは意外に楽しいところだ。
写真:まさしく「絶叫」の杉江さん(前から二列目左)、
妙におどおどした笑みを浮かべる私(同右)
一人だけカメラを意識したかのように爆発する宮田さん(最前列)
※写真をクリックすると大きくなります。
関連記事
-
-
驚嘆のユーゴ・サッカー三部作
山田先輩は四万十に帰ってしまいサッカーファン強化合宿は終了してしまったが、 その後も自主練はつづい
-
-
生物「超」多様性問題
探検部の後輩で今、テレビのディレクターをやっている男が生物多様性問題について取材をしているというので
-
-
2010年小説ベストテン
恒例(だったっけ?)の年間枚ベストテンを発表したい。 私が今年読んだ本だから、出版年はバラバラだ。
-
-
判断能力の急激な低下
うーん、参った。 内澤さんの話、何も問題なかったのか。 これでは私がただ赤っ恥をかいただけではない
-
-
大脱出記を生かすも殺すも表現次第
なぜかよくわからないが、小説では「表現」や「いかに書かれているか」が問題とされるのに、 ノンフィク
-
-
エンタメ・ノンフの秋!
「ダ・カーポ」の増刊「早稲田大学特集」の取材を受ける。 ワセダを出てへんなことをやっている人間のコー
-
-
「メモリークエスト」再開
銀座のマガジンハウスに行き、「an an」と「TARZAN」のインタビューを受ける。 両方ともマラ
-
-
バトルロイヤル、参戦!
先日「酒飲み書店員(中略)大賞」なるものに選ばれ、千葉と都内東部を席巻している(?)「ワセダ三畳青春
Comment
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
写真見たら、笑ってしまいました。楽しそうー
高野さんはジャングルクルーズに乗ったのだろうか・・・と想像してニヤけてます。
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
ネズミ〜ランドは大嫌いです。
2回女の子と行ったことがあるが、
その2人とも、振られた。
しかしあそこで、どういう対談をするのだろうか?
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727)
あはは〜これぞ宮田珠己!って写真に笑ってしまいました。
嫌がらせ企画をした本人も相当嫌な思いしてるーとか
高野さんが意外に楽しいと思ったーってとこもおもしろいし
このタイトルにも爆笑!
なのにそれを全てかき消す宮田さん爆発ポーズ、最高です。