発見写真2

一体何のために撮ったのか覚えていないが
セルフタイマーを使ってダッシュして撮影したことだけ記憶にある。
相当な自分LOVEかも。


 
とは言え、シダの群落が美しいのと自分のかつての若さに
軽く嫉妬してエントリーします。

もう一枚も同じ日に撮影だと思う。
こちらは一部でおなじみの被り物好きと、ちょっと怖い表情。
われながら変だ(笑)。

“発見写真2” への6件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9) Gecko/2008061004 Firefox/3.0
    これを「自分独りで撮っていた」というのがミソですよね・・・。
    僕もわりと、ひとりで何でもこなす方ですが、これはまだやったことがありません(笑)。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    渡さん 一枚目の写真はカメラから結構距離があるよね(笑)。
    ようやく思い出しましたが、
    この写真は当地(マレーシア)の日系企業(スピーディール)が
    販売促進のために月一で出していた情報紙(名前忘れました)と
    そのウェブ版『ポータルアジア』にコラム連載をする際に
    撮影したものです。
    『ジャングルっぽい背景で著者近影』というリクエストでした。
    シダじゃ、あんまりジャングルっぽくはないけど。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    渡さん すいません。
    同じコメントが重なっていたので
    整理しようとして、うっかり全部消去してしまいました。
    まったく悪意はありません(笑)のでご容赦ください。

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_4; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.20.1
    最近、二村さんの面影の遍歴を順調にトレースしている自分が切ないです・・・。

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    もう、ほんとに、すぐです!
    あっと言う間です!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です