ブログをWordPressに移行しました

サーバ環境のアップデートにより、「密林ジャーナル」の表示がおかしなことになってしまうため、遅まきながらブログのスタンダード(?)である、Wordpressに移行しました。

今後ともどうぞ「密林ジャーナル」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お知らせ

すっかりご無沙汰しておりますが、体調不良のため、当面休止いたします。
ご心配をおかけいたします。復調しましたらまたお目にかかりましょう。

産経新聞の記事

 
ジャングルの話ではなくて自分の会社の話ばかりになっていて、
申し訳ないです。
一生分の注目を浴びて舞い上がっているとお許しください。
10月1日付「産経新聞」の記事はこちらです。
同じ日の日経産業新聞にも出ているという噂が…

やはり尖閣問題強し

 
業務連絡です。
9月30日掲載予定だった産経新聞ですが
昨今の尖閣諸島に端を発した中国との問題に勝てず
翌日掲載になったようです。
よろしくお願いいたします。

テレビ東京 『ワールドビジネスサテライト』

 
本日9月27日と明日9月28日の二日間、テレビ東京系ビジネス番組
『ワールドビジネスサテライト』(23:00−23:30)で生物多様性特集が組まれます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
当社も明日28日では、かなり大きく取り上げていただけることになっておりますので
皆さまご覧くださいますようお願い申し上げます。
本日27日の番組でも予告編でちらりと登場するそうです!

“テレビ東京 『ワールドビジネスサテライト』” の続きを読む

海への進出

7月28日付 日経新聞朝刊に当社と沖縄の海洋生物探索会社オーピーバイオファクトリー社の
提携発表記事が掲載された。
当社の海外展開とオーピー社の海洋探索技術は相補的であるということで提携したのだ。

左が全国版、右が沖縄版。
オーピー社からの発表なので、沖縄版で大きく扱われている。
ちょっと写真がクリアではないのはご勘弁ください。

“海への進出” の続きを読む