テレビ東京 『ワールドビジネスサテライト』

 
本日9月27日と明日9月28日の二日間、テレビ東京系ビジネス番組
『ワールドビジネスサテライト』(23:00−23:30)で生物多様性特集が組まれます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
当社も明日28日では、かなり大きく取り上げていただけることになっておりますので
皆さまご覧くださいますようお願い申し上げます。
本日27日の番組でも予告編でちらりと登場するそうです!


 
現地取材、ほぼ1週間と力の入ったもので、
何はともあれ、当社ジャングルのエースもテレビ初登場です。
なお、木曜日以降はアーカイブで試聴が可能だそうです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/highlight/

“テレビ東京 『ワールドビジネスサテライト』” への3件の返信

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
    KeyHoleTVで見れます。ある程度のネット環境であれば大丈夫です。あと10分ちょいか。海外の方頑張れば見れますよ。ギリギリで済みません。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.13) Gecko/20100914 Firefox/3.5.13 (.NET CLR 3.5.30729)
    昨日の夕刻に高野さんのサイトでこの番組のことを知りました。急だったのでまた見れずに残念至極。
    あ、でも明日以降アーカイヴで見れますね。
    アジケトさんのますますのご活躍を楽しみにしています!!!

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    ドリアンさん kfさん こんにちは。
    結構すごい扱いで自分でもびっくりしました(笑)。
    明日は産経新聞に登場する予定ですのでこちらもよろしくお願いします。

ドリアン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です