情報求む

このカテゴリでちょいと触れたことがある
かつて履いていた非常によいトレッキングシューズの
ちらりと写っている画像を発見した。
このシューズのデッドストックを探したいと思っているので
何か情報をお持ちの方はお知らせください。


わかっているのはアディダスのアドベンチャーシリーズであること。
アッパーはメッシュ素材。(といってもインナーがついているので
通気性がよいわけではない)2本の強力なマジックテープで締めるタイプ。
ヒールカップはかなりしっかりしているが、ユニークなのはヒールカップの
上部がメッシュ素材ごとリング状になっており、履くときに非常に便利であること。
ソールはのこぎり型で、かなりグリップはしっかりしている。
3本ラインはエンボス加工になっており手にとって見ないとアディダス製には
見えないこと。などですね。2001年ごろ購入したように思います。
この写真はきのこの大きさを際立たせるための比較に足を入れて写しました。

もっとも着脱が容易で、フィット感も高く、
山での使い勝手がよかったシューズです。
これをベースに排水加工を施した究極のジャングルシューズを作ろう
というのが私の願いです。
ちなみに下の靴は最近出たシューズです。
かなり水場寄りになっていますが気になる靴ですね。
ウォーターモック(アディダス)

“情報求む” への21件の返信

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    別の靴のエントリーでコメントしたように
    http://www.aisa.ne.jp/ajiketo/toshi/blog/index.php?eid=90#comments
    アディダスのコンセプトショップで
    本エントリー製品についても相談してみた。
    残念ながらプロの方も知らない『なぞのシューズ』
    であったようです。
    本当にどなたか知りませんか?

  2. Buy phentermine on line.

    Phentermine buy phentermine. Buy phentermine. Buy phentermine online without a prescription. Buy phentermine gt gt phentermine pharmacy. Buy cheap phentermine mg tabs lowest prices. Buy pal pay phentermine using.

Ultram addiction. にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です