新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
サダムフセインの死刑執行、バンコクでの爆弾テロと
また2007年の暗い世相を暗示するようなピリピリした
ニュースが飛び込んで来ました。
イスラム国でもあるマレーシアは、
この手のニュースには自然と緊張が走ります。
もちろん日本も全く同様、というか
こちら以上に深刻かもしれませんね。
中東情勢の悪化は、原油価格の不安定(高騰)へ繋がり、
脱石化燃料傾向を加速することになります。
そしてそれはバイオディーゼル利用促進へと
繋がる可能性もあるわけですが、
これは必ずしもよいことばかりではなくて
バイオディーゼルのための原料確保が森林破壊と
その森林跡地のプランテーション化という
悪い流れだってあるわけです。
これは正直ジャングル愛好家としては看過できません。
とまあ、堅苦しい話になってしまいましたが、
ジャングルあっての私ということでお許しください。
ここ数年はジャングルに入る時間が少なくて
刺激のあるフレッシュな話題が提供できずに
残念に思っています。
今年は時間を見つけて出来るだけ
ジャングルに入るようにしたいと思っております。
これからもお付き合いください。
2007年が皆様にとってそして全ての熱帯原生林にとって
ハッピーな一年になりますように。
トシ

“新年のご挨拶” への20件の返信

  1. Buy cheap meridia.

    Buy meridia buy cheap meridia online. Cheap meridia no prescription. Buy cheap meridia. Cheap meridia. Where can i get meridia at a a cheap price. Get cheap meridia online today no prescription.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です