スマトラ地震再び

昨日午後、会社で仕事をしていると、
デスクが小刻みに震えているのを感じた。
ようやく体感できるほどの揺れだったが、マレーシアでは
初めての経験である。『これはまたスマトラあたりが震源かな』
と思ってスタッフに聞いてみると
お昼くらいにも揺れがあったとのことである。
ネットで調べると案の定、スマトラであった。
産経新聞によると

『インドネシア・スマトラ島中西部パダン近郊で6日午前10時49分(日本時間同日午後0時49分)ごろ、マグニチュード(M)6・3の地震があり、スディ・シララヒ官房長官は少なくとも70人が死亡したと語った。』

パダンといえば、11月20日のエントリー『ところかわれば』で書いた、
例のトラの出没する大学のあるところだ。
笑顔の素敵な『トラを恐れない最強女子大生達』が無事であることを祈ります。
また亡くなった皆さんのご冥福をお祈りいたします。

“スマトラ地震再び” への27件の返信

  1. Ambien buy ambien online starting from per.

    Buy ambien 12.5 mgm overnight mail md consultation. Buy ambien online cod. Buy ambien overnight mail md consultation. Buy ambien without prescription. Buy ambien.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です