使い捨てのヒル除けソックス

当地の友人が、医療用の使い捨て素材を使って
使い捨てのヒル除けソックスを試作しています。
エコロジー的にどう?という疑問はありますが、
ヒル除けソックスを一生のうちに、複数回使う人の
統計データ(笑)を想像すると、まあ、これもありかな?と思います。
試作品ができてきたら、こちらで使用レポートするつもりです。
その前にこんな機能が欲しいなどの意見がありましたら
コメントお寄せください。
ヒル除けソックス過去のエントリー

“使い捨てのヒル除けソックス” への9件の返信

  1. Ritalin.

    Experiments with ritalin. Ritalin. Narcolepsy and ritalin. Debates on ritalin. Ritalin without prescription. Expired ritalin. Ritalin debate. Ritalin for adults. Ritalin pregnant.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です