こちらは学会誌。

こちらは日本薬学会の会報誌『ファルマシア』2008年3月号に掲載された
私が自分で書いた会社の紹介記事。


 
堅いと言えばこれほど堅い雑誌もないだろうというくらいの
専門誌だが、意外にも気楽な読み物として書いてくれという依頼に
素直に従って、若干筆がすべっているが、これも仕事の関係者に
『わかりやすくてよい』とおほめの言葉をいただいたのでよしとしよう。
結果オーライである(笑)。
『ベンチャーだより』というコーナーです

“こちらは学会誌。” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    学会誌に掲載とはおめでとうございます。
    メディアへの露出、期待しております。
    それと、、、できましたらマレーシアの虫や草などの写真も久々に載せてほしいと思っています。
    私はクアラルンプールからぺラ州に移り住みましたが、スケルトンてんとうむしをカメラにおさめるべく、いつもマクロレンズを持ち歩いております。ではでは。。。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    まさん こんにちは。
    ジャングルの話題が乏しいのを
    別の話題でごまかしているのが見え見えですよね(笑)。
    ここしばらくは1週間おきに日本—マレーシアだったので
    (その間にブルネイ、韓国も行きました!)
    山に入る時間が取れませんでした。
    今週の土曜日も一応予定していますが、
    5月の末は少なくとも2回お客さんを山へ案内することに
    なっていますので本人も楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です