それにしても…

いや、ほんとにすごい。
何がってロシアのプーチン首相である。
顔が悪役だからなんだけど、ヒーロー政治家じゃないですか!
もしシュワルツネッガーが米大統領になったとしても、まず敵わないですね。
日本なんかだと誰もいない。
格闘技の下地では馳浩か松浪ケンシロウ議員ぐらいか?
でもほんとの修羅場をくぐっていない感じがするし、
はなから、まるっきり格が違うか。
しかし、その場面で元から麻酔銃を持っていたのか、
それともとっさに手にしたのか?気になりますな。
どちらにしてもプーチン恐るべしである。

[モスクワ 31日 ロイター] ロシアのメディアは31日、プーチン首相(55)が、野生のアムールトラの襲撃からテレビ局のクルーを助けたと報じた。同首相は、研究者らによる野生のトラの監視方法を視察するため、国立公園を訪問していたという。同国の主要テレビ局によると、プーチン首相はわなにかかったアムールトラを見るため、野生生物の専門家たちと一緒に現地に到着。その際にトラが逃げ出し、近くにいたカメラマンに向かって走ってきたが、旧ソ連国家保安員会(KGB)出身のプーチン首相がすばやく麻酔銃を打ってことなきを得たという。
プーチン首相はその後、トラの歯の計測や、首の周囲に衛星発信機を装着する仕事も手伝った。

*上のリンクの写真の2番3番の方が迫力があります。

“それにしても…” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    全く銃 迷彩服に違和感が無いのがすごいですね 背広の方が似合ってない

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    おおにしさん 特に3枚目は間違いなく、
    ここで迷彩服を着た人たちの中で、
    誰がこの場でのリーダーなのかが
    一目瞭然!!ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です