なんだかおそろしい物体。

一体なんだろう?
植物なのか?キノコの仲間か?


 
パプアニューギニアでは樹上と根元に。


マレーシアの森林では根元に。


色こそ異なるがおそらく同類であろう。
どちらもかなり不気味な姿である。
ちなみにかなり硬い.

“なんだかおそろしい物体。” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    上から二番目(パプアニューギニア?)のブツブツしたもの、キャビアみたいで、ちょっと美味しそうですね。凄ぉ〜い食材かも。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    D先生 あまりにもキャラ通りのコメントありがとうございます!
    この写真で美味しそうというコメントが入ることだけで感動です。
    私が最初に考えたのは何かの実を丸のみした動物のフンでしたが
    発想の貧困さに恥ずかしくなります。
    やはりアリや蛾を抵抗なくお食べになる方の発想は違いますね…
    ところでご執筆の方はいかがですか?楽しみにしています。

トシ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です