国民総幸福量の国。

クズザンポー!
行ってまいりました国民総幸福量(GNH)の国ブータンへ。
18日出発で24日帰国ながら、現地でのスケジュールがタイトだったのと
宿舎にネット環境がなかったので現地からアップできませんでしたが
昨日の深夜パロ(ブータン)−ダッカ−バンコク−KLというルートで
帰って来たばっかり、ほかほかですのでご勘弁を。
まずはご挨拶がてら、新国王の御真影を前に民族衣装のゴでポーズ。
足首下まである着物を帯上にたくしあげて着るのでおなかのところが
膨らんでおりますが、これは物入れとして使うためのゆとりであって
腹が出ているわけではありません!
似合う!でしょ?(笑)

“国民総幸福量の国。” への3件の返信

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    またまた、もうメタボの腹回りなんだから
    正直に言ったほうがいいですよ(笑)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)
    shawさん いいえ、そもそもGLOFが何かわかりません(笑)
    農業省の国立生物多様性センターというところが
    受け入れ窓口でした。
    shawさんの携帯電話番号なんかもすぐわかっちゃったりして
    村社会ぶりがすごい!と驚いたんですけど、
    さすがに突然電話するのは気が引けて
    ご連絡しませんでした。
    また行くことになると思いますのでよろしくお願いいたします。
    太郎さん ま、確かにそうなんだけど一応書いておかないとさ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です