ジャングルに関係ない話(まったく!)

ヤンキースとの契約最終年をワールドシリーズMVPという
これ以上ない形で終了した(落とし前をつけたって感じ?)松井秀喜選手。
でもMVPのインタビューであんなに簡単な内容をなぜ通訳付きでやったのか
疑問だったのだが、実はこんな理由があったのだそうだ。
損得で言うと損してると思うけど、この理由はしびれる。
通訳も広報もエンゼルスへともに移籍するそうである。
まったくジャングルと関係ない話だけど。

“ジャングルに関係ない話(まったく!)” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.0 (KHTML, like Gecko) Chrome/3.0.195.33 Safari/532.0
    私も思っていたので 納得の理由 いい人ですね こりゃすごいわ 

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    ねー、「だから誰よりもいい」とか関係なしに
    ほんとこの人はすごいよね。
    想像もつきませんでしたよ。この理由は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です