1997 ベトナム

ある事情があって、海外に出た直後の写真を探したところ
古い友人から提供を受けたのがこれ。
1997年にハノイで開催された「IX Asian symposium on Medicinal plants, Spice and other natural products」
(第8回薬用植物、スパイスその他の天然物に関するアジアのシンポジウム」に
勇躍参加した時の写真だ。
アオザイの女性たちに囲まれて非常に嬉しそうなのが明白である。
長髪で細身…

“1997 ベトナム” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
    アスクル(本の雑誌社)の33ページの写真とこの写真の人物が同一人物であれば、どちらかに修正、別人の掲載の疑い。と思ってしまう私の目はおかしのであろうか。13年か、時間は凄い。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    ドリアンさん ほんとに我ながらびっくりです。
    でも修正はありません。
    体重はこの当時も70kgありましたから
    1割程度しか増えていませんが、容積は軽く1.5倍ですね…。

ドリアン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です