ヘビについて おまけ

ヘビのことで何か書き忘れていたような気がした。
思い出してみると大したことではなかったのだが、
書かないとまた落ち着かない気持ちになるので
おまけとして書いておくことにする。


 
以前から森の先住民族の人たちの特殊能力に
ついて畏敬の念をこめて書いてきた。
その先住民族のガイドたちが誰もみつけられずに
私だけが気がついて褒められた記念すべきヘビがこれである。

全長50センチほど。
カメラの調子が悪くて色がおかしいということもあるが、
かなりの保護色であることは間違いない。
けもの道の上にとぐろを巻いていて、ガイドや同僚の
ノーリさんたちがその上を通過していった後でみつけた。
毒はないのだろうか?

“ヘビについて おまけ” への7件の返信

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    斌瞳を?隠?gを?んで廣猟した?呂呂泙此?mazonが<a href=http://www.sayonara-utsu.com>うつ押</a>斌瞳を?隠。その貧で?秘宀に仝お屶?Bい桑催々をうつ押メ?ルで僕佚して旗署のうつ押尅り?みを陥し、尅り?みを??肝及、斌瞳を?僕する。廣猟宀は、お屶?Bい桑催宥岑メ?ルを鞭け函ってから5晩參坪に旗署を尅り?むル?ルだ。?販しうつ押いただきうつ押喘?に2猟忖を?�zむだに??やすよう戻宛している。これが?g?すれば、Jana??咾�‐?叨氏の屶塘?悗魎_隠できるを屶塘するためのイメ?ジトレ?ニング徭蛍を?g?岬にして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です