さすがにびびる!!

大きさは10センチから12センチ程度。
かなり大きい。
何匹位いるんだろう?
触っちゃったんだけど、大丈夫なのかね?
 

“さすがにびびる!!” への24件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.9) Gecko/20061206 Firefox/1.5.0.9
    なんすかこれ?
    毛虫??

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    渡さん はい、毛虫です。
    生まれたばかりの小さな毛虫ならまだしも
    こんなに成長した毛虫がまとまっている
    理由はなんなのでしょうね?
    集まって暖を取っている、わけないし。
    この木の傷口から特殊な誘引物質がでてるのでは?
    などの様々な議論がされるなか、当社のO博士は
    『井戸端会議ですよ。昼間で亭主がいないし』
    との見解を発表しました(笑)
    多分未婚だと思うんですが、さすがO阪人。
    でも実際何やってんだか?

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    このサイズで生まれたばかりだったりして…
    こえー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です