上智大学 高野秀行氏授業参加

10月10日は敬愛する辺境冒険作家高野秀行氏
上智大学アジア文化研究所で開いている後期の特別講座
東南アジア文化論2のゲストシリーズトップバッターとして
お招きにあずかりました。
40人の受講生のうち、男子がパラパラということを聞いて
ネクタイの柄など気になり始めました(笑)。
当日の午後は商談があるのでスーツ着用です。
きっと高野さんはサンダルばきなんでしょうね。
講義の模様についてはのちほどアップする予定です。
お楽しみに。

“上智大学 高野秀行氏授業参加” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092414 Firefox/3.0.3
    うちの嫁さんが、
    「ああ、また二村ワールドつくって高野さんがおいてきぼり食らうよ…」
    と申しておりました。
    高野ファン親睦会での様子に基づく意見と思われます(笑)。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ご指摘ありがとうございます(笑)。
    目撃者の証言だけけに、重みがありますね…
    さらに自戒してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です