業務連絡 BioD & BioT Symposium 08

前回のエントリーでいかに筆者がバイオ関係のイベントで
売れっ子かを書いたのだが(笑)、11月にはマレーシアで開催される
イベントにも参加することになっている。
自慢話ついでということでご容赦を。
『biodiversity and Biotechnology Symposium 2008』
(生物多様性とバイオテクノロジーシンポジウム2008)
11月19日−21日までボルネオ島のサラワク州都クチンで開催される。


主催はサラワク生物多様性センターマレーシアバイオテクノロジー公社
前者はトシの会社と提携している州政府の機関であり、後者は当社に
マレーシアの優良バイオ企業認証であるBioNexus Statusを与えてくれている国営会社である。
となれば招待を断るわけにはいかない。
プログラム
シンポジウムの趣旨
私は20日の午後の「Commercialization」セッション「Oral Presentation」で発表予定。
ちなみに午前の「Natural Products」セッションで基調講演をする
Prof.Dr.Nordinは1994年ごろ、どこの馬の骨ともわからない私をこの世界に
導いてくれた大恩人である。この時の話をまたいずれ書きたいと思う。
教授の研究所で助手をしていた人が私の会社のスタッフだったりと
今でもいろいろと関係は深いのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です