仕事って楽しい。

苦手な仕事を義務的にやることほどつらいものはないが
気の合う、そして尊敬できる仕事相手と仕事するのは
どんなに大変でも、まったく苦にならないものだ。
今、一緒に仕事させていただいている方々(つまりお客さんなのだが)は
皆さんその道のプロであり、情熱を持っている方なので本当に楽しい。
そんな皆さんと仕事でジャングルに入るのが楽しくないわけがない(笑)。
正直なところ、かなりめちゃめちゃなスケジュールだが、気分はハイだ。
今回のジャングルではちょっと面白い写真を撮ったので乞うご期待。

“仕事って楽しい。” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.0.4) Gecko/2008102920 Firefox/3.0.4
    いいですねー、こういう話。
    出会いと、フィーリング。
    今回はタイミングがあいませんでしたが、
    また聞かせてください。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    渡さん
    せっかく来てくれたのにねー。
    ほんと申し訳ない。
    そのかわり週末楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です