月刊『発明』続報

発明協会のご厚意でわざわざマレーシアまで送っていただいた
トシの会社の登場誌『発明 5月号』が、昨日事務所に届いた。
巻頭特集の2社目(1社目は足立さんのレスポンスアビリティ社)に
まず登場し、今度は真ん中辺(24ページから)にSpecial Reportとして
再登場している。


 
後方の広告専用ページを除くと67ページの雑誌でトータル8ページ
しかもオールカラーは破格の扱いだ。
編集部の方々には本当に感謝である。
と感激しながらふと気がついて、巻末の「FROM EDITOR」を読んでみると
以下のような記述があった。

本誌の取材記事は「文章が硬い、回りくどい」といった印象をお持ちの読者も多いはず(私自身、そう思っています)。しかし、実際の取材現場ではいつも楽しくインタビューさせていただいているんです—ということもお伝えしたいと考え、「一問一答」を掲載してみました。(P.24〜)。本編とのギャップを楽しんでいただければ幸いです。(Y)

『異質だ』ということだろうが、楽しんでいただければ幸いである(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です